簡単!無料ホームページ公開の勧め


 自分のHPを持つ

- 好きな事を書くだけで収入を得るチャンスがある -


 
そんな事出きるのだろうかと思っている方。HPは簡単に持つ事が出来るのです。簡単なものであればテンプレートを少し応用したくらいの技術がればホームページを公開する事は可能です。実際このページのフレームもただ単にテーブルタグを利用したに過ぎません。簡単でしょ?場合によっては副収入を得る事が出来るのです!しかも、リスクが非常に少なく!忙しくなったら、嫌になったらいつでも辞められるし、休止できるのですから。。。


 HPを持つ楽しみは自分が今熱中している事を熱く語れる事や、それによりアクセスしてきてくれる人達に自分の経験やノウハウを公開できる事だと思います。今では「ブログ」(日記)等が流行し、掲示板に簡単に書き込むような感覚で自分の情報が配信できます。例えば、あなたが日々遭遇するオモシロ・おかしな体験を日記にするだけで立派な一つのHPが出来てしまうのです。


 個人的な見解ですが、HP作成は世の中に対する能動的な働きかけが行えて、自分がサービスの提供者となれる非常に簡単な方法です。ギャンブル・テレビ・テーマパーク(娯楽施設)など、これらの誰かが作り上げたイベントを消化してきた受動的な世界から一歩外に出る事が出来るのです!受動的なイベントを否定しているわけではありません。仕事も世の中に対するサービス提供の一つだと思いますが、別の世界(趣味など)でもサービスを提供するチャンスが目の前に転がっているのです。しかも評価をするのは世の中の人々であり、こんになにフェア(公平)な評価は他にあるでしょうか?会社では人間関係・学閥・しがらみ等で正当な評価が得られないなんて事しょっちゅうですよね?


 私も「ウチの会社は副業禁止されているから無理だ」と思った事があります。しかしそんな心配は要りません。ポイントを掴めば会社にバレませんし、バレる程の収入が得られるのであればそちらを本業にしてしまった方が良いくらいです。税務署が税金を取り立てに来るぐらい稼げるようになれば一人前だそうです。
 万が一普通のサラリーマン(主婦・学生)のあなたがものすごく稼げるサイトを作ってしまったら、税務署に申告をしなくてはいけない収入の金額は年額で20万円以上です。申告をする際にポイントを掴んでいれば会社には(多分)バレません。周りの人に話をしたりするとバレるでしょうが。。。もし、そんな収入が得られるようになれば会社解雇の回避方法も身に付いているでしょう。
 「万が一」と書きましたが、1万に1つの事象というのは実は結構ゴロゴロ転がっています。世の中にあるサイトの数はGoogleのトップページを見ると80億ページ以上と推定されます。するとどうでしょう?80万ものページが万が一に相当するのです!


 前置きが長くなってしまいましたが、無料でHPを持つ方法を解説します。登録し、スペースを借りるだけであれば今すぐにでも出来てしまいます。ホームページを持つと言う事は。HTMLファイルを公開する場所を設ける事に他なりません。自分の作成したHTMLファイルを無料で公開してくれるサービスを行ってくれるサイトがあります。

 ここの良い所は「商用利用が可能」な所と、HPが波に乗ってきた場合、必要に応じて有料機能を追加して行けば良い事です。また、好きな名前のドメイン( ●●●.fc2web.com )が利用できます。
但し、無料の範囲で利用できる機能は限られているのでCGIなどを使いたい場合、有料サービスをご利用する事をお勧めします。HPの一番下に1行だけ公告が掲載されますが、気になりません。

当サイトも利用しています。入室後「無料HP」と記されている部分をクリックすると説明が記されています。

FC2無料ホームページ

自分のHPでの公告の掲載方法等は別のコンテンツで紹介します。

ホームページビルダーなどを利用すると簡単にホームページが作製できます。(\1500以上送料無料)

Vectorにてダウンロードで購入すると更に安く、今すぐ利用できます。「ホームページ・ビルダー」で検索してみてください。


おさらい


暇な時間があったらHPを作ってみよう!HP作成を楽しめば良いのです!

 

戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO