公告収入を得る為のHP作り


 
  HPを持ったら誰にでも公告収入を得るチャンスがあります。公告収入を得る方法を紹介します。これらは一般的に「アフィリエイトプログラム」と言われており、公告を載せたい(あるいは商品を売りたい)会社が以下に紹介するような代行会社に、公告の掲載を依頼します。代行会社は色々なサイト運営者を募集し、集めた広告から好きなものを選んでもらいます。

ここで、サイトの訪問者がその公告に興味を持ち、クリックして商品の購入に至るとそこで予め設定された報酬を得る事ができるのです!サイトのテーマに合った公告を貼りつける事で収入のチャンスは拡大します!自分のHPを持っていたら利用する・しないは別にしてどのような公告があるのかだけでも見ておくと良いと思います。無料で登録できます。

 たくさんの人がリピーターとして来てくれるような大きなサイトに発展したら、公告収入は膨大なものとなるでしょう。毎日のユニークビジター(ペ−ジ表示数とは異なります。実際の訪問者です)が200人くらいを超えるようになると、上手く公告を取り入れれば毎月約\3,000.-位の収入を得ることは可能です。これは管理人の実績です。すると、レンタルサーバー代や、勉強用の本の購入などの経費に当てる事が出来るようになりますし、HP作成の意欲も沸いてきます!


審査が簡単ですぐに加入できお勧めです。

 Click Here!

収益率が高いのが魅力です。

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

加入後はご自分の好きなこうこくを選択し、審査を待ちましょう。(即OKのプログラムもあります)

また、アフィリエイトプログラムと似ていますが、ついでに自分のオリジナルショップを簡単に作成出来るサイトも紹介しておきます。アマゾンのアソシエイトプログラムでは、自分の好きな商品に(本など)リンクを貼っておくと、そこから購入に至った場合、指定されてたパーセンテージの報酬を受ける事が出来ます。

Amazon.co.jp

電脳卸でも自分の好きな商品をHPに掲載し、その販売実績で所定の報酬を得る事が出来ます。まずは覗いてみてください。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

 

以上、アフィリエイトプログラムのご紹介ですが、売上があってから自分の口座に入金されるまでには条件があります。例えば5000円以上成果が上がらないと振り込まれないなどです。すぐに入金されるとは限りませんので注意してください。

ホームページビルダーなどを利用すると簡単にタグが作製できます。(\1500以上送料無料)

Vectorにてダウンロードで購入すると更に安く、今すぐ利用できます。「ホームページ・ビルダー」で検索してみてください。

 

おさらい

せっかくHPを作るなら公告収入を得よう!

 

戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO